注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

もう、年齢も年齢なので真剣に考えてるのですが、婚カツしています。 服装とかも髪型も化粧も控えめにしている方ですが、どうしても「水商売」の人に間違われます。

No.4 17/03/11 23:33
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

水的な華を素敵だなと思うのであれば、主さんはそのジャンルの美意識を知らず知らずに服装や言動に身に付けているんでしょうね。

男の意見としては、
そういう女を嫌いではないけど、
こと結婚相手として考えた時には敬遠はします。

だからと言って、
自分の好みの美意識を偽って地味を演じるのも違うと思うし無理が出ると思うので、それはそれで貫かれた方が良いと思います。

かえってその方が、
深く知り合った後で、内面とのギャップで男は惚れることに繋がるかもせれません。

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧