注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

第一志望の大学に落ちました。 現役の時は手が届かず、浪人して予備校に通い一年必…

回答6 + お礼5  HIT数 1621 あ+ あ-

匿名さん
17/03/21 17:03(最終更新日時)

第一志望の大学に落ちました。
現役の時は手が届かず、浪人して予備校に通い一年必死に勉強しました。でも結果は駄目でした。受験は誰かが合格すれば誰かは不合格になるって理解しているけど、何で自分がと思ってしまいます。合格した人は私以上に努力してたかもしれない、だけど私も自分の出来る精一杯をやりました。私は自分のやれるだけのことはやって悔いはない、だけど一年間の努力が全く認められないのは本当に辛いです。努力は報われるて思って勉強し続けて駄目でどんな風に自分を納得させたらいいか全くわかりません。幸い滑り止めの私立には受かっているので春からそこに進学すると思いますが行きたいと思っていたところではないし、どんな気持ちの整理をして大学生になればいいかわかりません。

No.2444628 17/03/13 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧