注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那さんが警察官で小さいお子さんがいる方に質問です。 今は官舎に住んでおり、旦那の勤務先は車で1時間半程で、平日は早朝6時には家を出て、帰りは21時~

No.9 17/03/13 17:23
先輩9
あ+あ-

其のような仕事 幾らでもあるよ 自分も  大手の会社の機械修理工 朝6時 家を出ます
会社についたら 直ぐお客の使用状況を 調べ 対処するのです 銀行や 警察やら
世の中動いているのよ 今や世界中と 繋がっているし  もし止まったら大変な事になるよね
仕事終わるのは 22時頃(24時間待機)  毎日  終電車 残業100時間  普通よ 奥さんもキツいけど
旦那もキツいのでは。。。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧