注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

友達に嫌われたアイスと言います。 よろしくお願いします。 お互いに退職者だったこともあり、よく遊ぶようになった社会人テニスサークルの男友達がいました。 そ

No.3 17/03/13 22:48
匿名さん3
あ+あ-

変わる必要ないと思いますよ。相手は多分、あなたのことを友達以上にみていたのだと思います。だから裏切りられたと感じたのでしょう。

逆の立場で考えてみて下さい。私もありましたが、ショックはあるかもしれないけれど、それで相手(あなた)が幸せになるなら問題はないはずですよ。私の場合は女性同士でしたので、友達なら尚更そう思います。そして、そうなった相手(あなた)に変わる気ないとは、私は言いません。だから友達以上の感情があったのだと思います。暫くは距離を取った方がいいと思いますよ。

相手のいいなりになるのが、誠意や思いやりだとは思いません。仕方のないことはありますよ…。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧