注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

卒業アルバムでクラスコーナーがあってクラスの中で撮った写真を貼るのですが、私だけ1枚もなくて担任がみんなの前で⚪⚪さんの写真1枚もないから撮ってあげてと言ったの

No.2 17/03/14 06:01
匿名さん2
あ+あ-

失礼な言い方ですが、あなたの担任の先生には配慮と真心に欠けます、しかし、あなたは人に対して配慮のできる真心のある人に思います。そして、もし、あなたが教師なら、写真が写っていない生徒がいるとすると、あなたはカメラをもってきて、思い出の写真を撮らさせてねと生徒に言って、さりげなく写真に写っていない生徒をカメラワークに入れて撮られると思います、あなたにはそれだけ人を思いやれる優しい人に感じます。あなたは確かに、担任の教師により、嫌な思いをしてきましたが、反面教師というのがあります、これからもこういった反面教師になる人が現れますが、こんな大人はいけないなぁとか、こんな大人にはならないでおこうといったことも、これからも学んでくださいね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧