注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

19歳年上のバンドメンバーと不倫してましたが、先週奥さんが出産しました 奥さん…

回答13 + お礼5  HIT数 2262 あ+ あ-

おばかさん( 18 ♀ )
17/03/16 11:38(最終更新日時)

19歳年上のバンドメンバーと不倫してましたが、先週奥さんが出産しました
奥さんは妊活していた事、不妊症で何度か流産もしていた事は知っていました、彼は「嫁も年だしもう妊娠しても産めない」と言ってました
ところが彼が私と関係を持ってから初めての妊娠で出産に至ったようで、彼は生まれるまで私に知らせてくれてませんでしたが、ここ1年程の私に対する態度があまりにおかしいので気付いてはいました

私は彼と結婚したくて奥さんに罪悪感を感じながらもお付き合いを続けていて、彼も考えてくれていた様ですが、彼は世間体を物凄く気にする人だし、奥さんはいいとこのお嬢様で義父母との問題も難しいし、他にも年の差の事等も考えていました
一方で、奥さんは彼と私の関係に気づき諦めていた妊活を再開させていたようです
でも私は、どんな経緯であろうと、流石にこどもから父親を奪う事は考えられません

彼はいい人なので育児が落ち着いても私の元には戻らないと思います、私もそれは望みません。
これでよかったと思います、一瞬でも、彼の私への愛情が誰よりも一番だった時間があったから、それで充分です

慰めてほしいけど、お叱りの言葉も是非ください

17/03/15 11:46 追記
ちなみに奥さん妊娠してるのかな、と思い始めてからは行為は拒んでたのでしてません
たまに彼が誘ってくる事もありましたが断っていて、出産の3ヶ月前位からは誘って来る事もなくなってました

気まずくなる事から逃げてましたが、気付いた時にこちらから別れを告げるべきでしたね

No.2445552 17/03/15 11:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧