注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

悩みというよりかは疑問なことがあり、質問させていただきます。 バラエティーに出ている10代の子やモデルの子に対する枕営業は昔からよく言われていることです。

No.7 17/03/15 20:49
先輩7
あ+あ-

好きなタレントに憧れて、同じ世界に入りたいんでしょうね。

出世するなら、それなりの事はしなきゃならないでしょう。

先輩に嫌われて、スポンサーに嫌われて、歳を取ってまで生き残れる程、甘い世界じゃないのは昔から一緒です。

大麻だなんだ、、誘惑が多いのも確かでしょう。

素質あれば、美少女コンテスト以外は、売り出す前にお直しもしとかないとね。

グランプリより、準グランプリの方が売れたりするのは何故か?

事務所が押したがるのは何故か?
色々不思議な世界よね。

ただ、枕なんてしたくてはしてないでしょう。
主の言う、好きになった人が芸能人じゃあ、同じ世界に入らなきゃ、顔を直接合わす事も話す事も一生無いでしょう。

千秋は枕しなくても、親がスポンサーになるだけで、良かったんじゃない?
じゃなきゃ、もともと歌手としてもタレントとしても、需要のあるキャラじゃないものね。

大手企業の子供や孫も、普通に子役なんかからテレビ出たりしてるよ。

売り込みせず、お金もスポンサーも無く、対した才能も無く、驚く程、美しくも無いのに、何で芸能人になれるのか?逆に聞きたい。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧