注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

初めまして。24歳女です。 男性が気持ち悪くて仕方ありません。男性嫌悪が止まら…

回答10 + お礼9  HIT数 2190 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 23:57(最終更新日時)

初めまして。24歳女です。
男性が気持ち悪くて仕方ありません。男性嫌悪が止まらないんです。

男性嫌悪といっても男性全員が気持ち悪いわけではなく、性欲が垣間見えたら無理です。男性の性欲が気持ち悪いんです。
男性は性欲が強い(?)生き物だから仕方ないのだと頭では分かっているのですが、それでもどうしても気持ち悪いです。

以前、飲み会で「付き合った人数より経験人数が多いのは当たり前っしょ(笑)」と言っている男性がいました。気持ち悪すぎです。(何を根拠に当たり前だと言ってるのか?お前の周りの人間が盛った馬鹿ばかりだからそういう考えになるのか?キモ……)とドン引きしましたし、これが男性に絶望する決め手になったと思います。

男性嫌悪(もしかしたら性欲嫌悪と言った方が正しいのかもしれませんね)のきっかけの1つだろうなと思う体験がいくつかあります。

・小さい頃に親のセックスを何度も見た
・アルバイト先の店長(男)にいきなりキスされ性器を握らされた
・男性の気持ち悪い性欲、性癖を目の当たりにした

とにかく気持ち悪いです。
男性の性欲が気持ち悪いです。

男性にアプローチされても、どうせ私の身体目当てだろうと思ってしまうのでしぬほど気持ち悪いです。

どうしたら男性の性欲に対する嫌悪がなくなるでしょうか。

普通の女の子みたいに生きたいです。毎日辛いです。

No.2445811 17/03/16 00:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧