注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

女性が、煙草を吸うのに、何か意見ありますか?

No.101 17/03/20 17:10
お礼

≫100

あれ~全然閉鎖には、ならない…どーゆー事?私の悲しみを、返して❗って、本心は、ヤッターマンなんですけどね。福岡、めっちゃ良いとこですよ。食べ物美味しいし、博多駅や、天神、親不孝通り、大名、キャナルシティ、福岡ドーム、マリゾン、ベイサイド、マリノアシティ、…市街地では、太宰府天満宮、今流行りの、嵐のCM にもなった宗像市の宮地嶽神社の光の道。2月と10月が見所です。うーん、まだまだ、あります。天神とかは、歩き煙草ダメですよ。条例違反になります。博多駅付近もかな?それは、分からないですけど。近すぎてなかなか、最近は行ってないですけど、灯台もと暗しですね‼
鶏皮の焼鳥、バリウマですよ。水炊き、もつ鍋、シメまで、旨い!是非、彼女さんとお子さんとで、いらして下さい。楽しくて疲れますよ。
愛知県…行った事ないです。友達がトヨタの、期間従業員で、行ってました。食べ物は、博多が旨いって言ってました。食べ慣れてるからでしょうけどね。
アイコス、キーワードですね。(笑)32さんは、32を、必須(笑)

101回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧