注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

不倫されました。 (夫を取り戻したいです。) 長くなりますが聞いてください。…

回答7 + お礼15  HIT数 2198 あ+ あ-

サレ妻( qcIQCd )
17/03/16 03:54(最終更新日時)

不倫されました。
(夫を取り戻したいです。)
長くなりますが聞いてください。

夫 28歳
とても子煩悩、誰にでも優しく面白い性格で
職場の部下などからは男女問わず好かれる。
浮気性なところがあり、仕事などで
嫌なことがあると、優しくしてくれる
女性に逃げてしまうと本人が言っている。
家庭環境が複雑で、幼い頃は甘えられず
寂しい思いをしたらしい。
以前付き合っていた彼女の時も浮気経験があり
「浮気される方にも問題がある」と言う。
性欲が強く、セフレがいた時期もあった。
基本、めんどくさがり、飽きっぽく、流されやすい。

私 25歳
気が強く、感情的になりやすい。
喧嘩になると、かなり言葉遣いが悪くなる。
ワガママな性格で、自分の価値観を押し付けがちなところがある。
好きになったら一途で、相手にはとても尽くす。

息子 2歳

不倫相手 21歳 学生
夫の職場のバイト
職場に 不倫発覚後、退職させられた。

昨年の夏から夫が職場のバイトの子とLINEのやり取りをしていました。
最初は、日常的な会話が多かったので黙認。
次第に相手女が 「(遊び先に)迎えにきてほしい」「会いたい」などの やり取りが増えました。
後日、やり取りを確認しようとすると やり取りの内容が全て消されており怪しいと思ったので夫を問い詰めると、
「恋愛感情はないが、相手が自分に好意があるようで悪い気はしなかった。
相手の会いたいなどの要求に応えるつもりはなかったが、やり取りをしていて楽しいとは思った。
内容を消したのも 私に見られると傷つけると思った。」
LINEのやり取りで
「私が奥さんだったら、こんな風に女と連絡とってたら許さない!」
「奥さんにバレないように やり取り消したりした方がいいよ!」
「もし車に乗せてくれたら、わざとピアスとか落としちゃうかも(笑)」
などと言っており悪意があるように思えたので
私から相手女にLINEで
「既婚者である旦那と こういうやり取りは辞めてほしい。次何かあったら職場に報告する!」
と言うと、相手も自身の行動に対し軽率だったと謝罪され、自分のせいで夫さんに迷惑をかけたくない
今後、職場で一緒になることがあっても 一切話さないようにするから職場には言わないでほしい。
言ってきた。

とりあえずは、夫にも今後二度と相手と連絡を取ったり職場で業務以外では話さないよう釘をさした。

それから1ヶ月程して、夫の仕事が帰るのが遅く不審に思い問い詰めると相手女に相談があると言われ、仕事終わりに1時間ほど2人で話をしていたという。
「一切話さないようにする」と双方と約束をしたのにも関わらず、それを破られ許せない気持ちになり相手に再度注意をするが
「どんな理由であれ、約束を破ってしまったことを
申し訳なく思う。」と謝罪され、納得はいかなかったが
夫と話し合い、今後の為に夫には今の職場を年内に退職してもらうことにした。
(もともと近いうちに転職予定だった)

続きます。

No.2445860 17/03/16 03:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧