注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

何で私だけ?…と、思う事があります。今まで週2休みで、働いてましたが、今年のお正月、連休の休みを取らせてもらいました。そしたら、週3日休みにさせられました。正月

No.15 17/03/17 10:24
悩める人15 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちもわかります。

でも、GW、お盆、年末年始の休みはみんなで分け合いだから。

ありましたよ。私も。
パートが私ともう1人の、2人で、1週間を半分って感じで、週3でて、私が休みの日は、もう一人の方がって感じで。
その人が、お盆休み連休で、結構とったんですよ。

そしたら私が全部出る羽目になって、お給料が増えるから良いか~!
でも保育園休みだから、実家にお願いしなきゃ、実家行ってから職場、遠回りだな~、1時間早く出なきゃで、ちょっと大変だったけど、私は沢山仕事したかったので、出勤OKだしたんですが、まわりの職場の社員の方たちが、私がカワイソウ。
私は全然大丈夫なんです。
こんなに働けて嬉しいです。って感じなんですが、休みだって半分なはずなのに、小さい子どももいるのに、どこか出掛ける予定無かったの?とか。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧