注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

オランダって反日(かつて植民地だったインドネシアを日本軍のせいで失う事となったから)で親韓なんだけど、やっぱり反日だから韓国に親しみを持つのかね?

No.3 17/03/16 18:28
通行人3
あ+あ-

歴史観とか、国家観をそういう一元的に考えてはいけません。
親韓ということは、単純に彼らのことを良く知らないということでしょう。
植民地を奪われたから恨まれている。だったら日本人は白人に抹殺されているでしょう。アメリカは本当にそのつもりで、日本に原爆を二つ落としました。だけどね、アメリカ人の中にも、日本人を殺してはダメだと思った人間もいた。
だから我々は、たった今もこうして平和ボケでいられるのです。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧