注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

バイセクシャルです。彼女がいたのですが、昨日別れました。理由は彼女が風俗をやっていたことを知ってしまったからです。 わたしは本当に彼女のことが大好きでした。難

No.12 17/03/17 10:15
匿名さん
あ+あ-

それって自分の事しか考えてないよね?結局自分が悲しいから?

私も風俗で働いてましたが後悔した事はありません。苦しい状況から抜け出せた事に、本当に良かったし助かったなと思います。
お付き合いした相手も目標まで支えてくれましたし結婚しました。

彼女が理解できないと思われているかもしれませんが、ビジネスです。
目の前のお金しか見えていません

そこに嫉妬する意味はないし、汚いと思うのであれば身を引いてあげて下さい。

散財している様子も無さそうだし今の彼女には必要な事だから、あなたがキッパリ決断しないと彼女は仕事で精神が確実に擦り切れていますから更に負担をかけるのはやめてあげてほしいです。

本当に好きだったんなら彼女の未来を幸せを願って終わりにしましょう。
はっきり言って邪魔になるだけです

目標まで強い心で頑張ってと言いたいです。

ただ一つ言える事は汚いおっさんと過ごす方が100倍マシなくらい苦しい事情があるんです。
だから出来るんです。風俗って。

今回の告白は彼女からすると自分の全てを受け入れてもらいたかったんだと思いますが、別れる事も想定しての告白だと思うので。

こんなに好きだった想いも苦しい想いも時間が経てば解決します

でも、出会えて良かったんじゃないですか?

もしも平凡に過ごして仕送りしてもらいながら生活している彼女だったら、あなた彼女に何も魅力感じなかったと思いますよ。

風俗をしていたけど、していた彼女だからこそ好きになれたって意味わかるかな?

まぁあなたも絶対に強い心で!!!
進んで下さいね
彼女もあなたの幸せを一番に願っていると思いますから。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧