注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

友人からメールが来て、今度家に遊びに行ってもいい?たこ焼きでも作りながら食べたいなと思ってときました。。 私は一人暮らしなのですが、たこ焼きなんか面倒くさ

No.16 17/03/16 19:31
匿名さん16
あ+あ-

私でしたら、一人暮らしで生活費から全て全部、自分でやらなきゃいけなくて、頑張って仕事が出来るうちは稼がないと生活が出来なくなってしまうのと本当に、今ですら生活が、カツカツだから、お仕事が休みの時も極力、お金を使わないようにしていて掃除もしたいのに、全く出来なくて部屋も、ごちゃごちゃしてしまってるから、ホントに後免ねと何度か謝罪しながら、丁寧に断りますね(^_^)仕事ばっかで、メッチャ疲れてるし等々。人様や、お友達に、お断りするのって、とても難しいですし、メッチャ何て言おうか気を使ってしまって色々と悩んでしまいますよね(^_^;)!!

16回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧