注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

鬱状態で悩んでいます。一ヶ月近く憂鬱で倦怠感が続き、何をするにも意味を感じず生きる理由を感じません。 何度も死にたいと感じ、自殺をしようと試みてみましたが結局

No.40 17/03/24 17:28
匿名さん3
あ+あ-

本当に強い人とは、まさに、あなた様の事です(^o^)本当に強い人は、本当の心の優しさというものを持っておりますから‼まだまだ、親御さんにも甘えたい年頃ですのに、どれほど、その苦しみや孤独に耐えてこられた事か、その御辛さは本当に、はかり知れない事かと思います。あなた様の文面や人柄の良さが、ものすごく分かるがだけに、とことん、いろんな事に耐えてこられたんだろうなと、つくづく思います。こんなに、お若いうちから、人様の顔色を伺う日々を過ごされてきたわけですから、どれほど、しんどい事でしょうか。もっともっと、子供らしく、伸び伸びと、お友達と、いっぱい遊んだりなどもしたい年頃なのに。私の事は、いっさい気にせずに、もっと、ご自分の事だけを考え、私の前では、ワガママになっても構わないんですからね。(あなた様にとって私がそれぐらい気を許せるぐらいの、お相手になりたいお気持ちです(^_^))あなた様も、こんな私の事を、いっつも褒めて下さって本当に恐縮です‼でも私は、あなた様が思って下さっているような人間ではないですよ。あなた様の方がご自分の事を謙遜なさいますが、本当に、あなた様ほどの出来た素敵な素敵な素晴らしい方は、そうそう、いらっしゃらないので、本当に自信を御持ちになって頂きたいです★★★!!!

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧