注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

27歳 男です。 1歩が踏み出せず、行動に移せません。 心では『良し、行くぞ。やるぞ。』と思っても、いざとなるとモジモジしてしまい後悔するの繰り返しです。こ

No.5 17/03/16 19:28
匿名さん5
あ+あ-

ずっとモジモジ内股で歩いて行きなさい

無理してガニ股でノシノシ歩いて行くことはありません

人間それぞれ役割という因果の中を迷走していますから、分不相応な行いより、あるがままに生きたらいいんです

すべてはあなたの人生、あなたが闊歩しようが、内股でくねくねネチネチしてようが周囲は意にも介していませんから、周囲に気兼ねすることなく、あなたの人生を歩んで下さい

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧