注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私には2人の連れ子と再婚した夫との間に息子が1人います。夫は毎日の様に「自分の子供じゃないのに育ててやってる。あの2人のせいでお金が無い。」などと子供には言いま

No.7 17/03/17 07:38
匿名さん7
あ+あ-

旦那さんは、貴女のお金と結婚したのだから、またお金を出してあげれば、優しくしてくれますよ。

妻の前夫の遺産を使わないと、起業も家を建てる事も出来ない人が、事業も家庭も上手くいくとは思えません。
しかも上の息子の学費まで。
前夫の遺産は上の息子には全く関係ないお金です。
何故 今の夫婦が稼いだお金で行かせないかな。

離婚は下の子(自分の子)が可哀相…って、結局貴女も自分の子だけですね。

お金あるんだから、金にモノを言わせて敏腕弁護士でも雇って離婚したら?

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧