注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ずっとうまくいっていると思ってた彼に裏切られ、自殺未遂をし、警察に連行されました…

回答15 + お礼0  HIT数 5231 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 01:34(最終更新日時)

ずっとうまくいっていると思ってた彼に裏切られ、自殺未遂をし、警察に連行されました。
大勢の警察官に取り囲まれて、自分が犯罪者になったようでとても怖かったです。
人の目がとても恐ろしかったです。

結婚を考えていると言っていたのに、裏切りが発覚してから開き直るような態度になり、結婚する気ないと言っていて、私が保護された時も俺が殺人犯みたいになるから死なないでほしいと言われました。

少し前まであんなに幸せだったのに、愛されていない事を自覚し、未だに死にたくて仕方ありません。
むしろ怖いものが増えて、将来にも絶望して、死にたい気持ちが大きくなりました。
家族間は元々悪く、今回警察から親に連絡が入ったので、さらに悪化しました。

また、彼とは職場恋愛で同棲中です。
家も仕事も捨てなくてはなりません。
彼を信頼しきっていたので、浅はかな行動に出てしまいました。
十分反省しており、今は精神的に辛いのでこの件でのお叱りはご遠慮ください。
すみません。

このまま別れたら彼は私の苦しみも知らず、違う女と幸せになるでしょう。
それがどうしても許せません。

彼に、「責任とって結婚してくれたらもう死にたいって言わない」と言ったところ、参った様子でじゃあ結婚するかと、あっさり返事されました。

どう考えても幸せな結婚ではありません。
でも、彼の幸せを奪える。
私はこんな精神状態で、幸せになれそうにないし、あんなに結婚したかった彼と結婚出来る。

お互い幸せにならないし、余計辛い思いするんでしょうけど。

ちょっと言いたかったんです。
頭がごちゃごちゃしていて、誰にも言えなくて混乱しています。

これからどうしたらいいんでしょうか。
何もする気になれません。
自暴自棄です。

仕事を探してから家を探せばいいんですかね。
家を探してから仕事?
実家には帰れないし、貯金も引越し、新居の資金とあと少しくらい。

今日とりあえず出勤したけど、誰かがこちらの方向を見てるだけで昨日の警察官たちが浮かんで怖くなる。
何も手がつかなくて、何で私はここにいるんだろうという感覚です。

やっぱり何の希望もないなぁ。
何が言いたかったのか分かりません。
長文すみませんでした。

No.2446377 17/03/17 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧