注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

ずっとうまくいっていると思ってた彼に裏切られ、自殺未遂をし、警察に連行されました。 大勢の警察官に取り囲まれて、自分が犯罪者になったようでとても怖かったです。

No.15 17/03/18 01:34
匿名さん3
あ+あ-

何処かの慈善団体に相談されては? 
DV被害者シェルターを運営されてるような所とか。 
まだ「死にたい」って気持ちがあるわけだし、1ヶ月間くらいは、誰かに何某か助けて貰っは方が良さそうな。 

〔オフレコ : 千葉県房総半島の某所でよければ、主さんに部屋を無償提供出来るよ、三カ月程度なら。〕

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧