注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

50代の主婦です。2年半前から好きな人がいます。彼はバツイチ独身同じ年。私の一目惚れです。相談にのって貰ったりと私が彼のことを諦めきれない状況です。プラトニッ

No.47 17/03/25 18:37
匿名さん47
あ+あ-

娘だと愚痴れるのにね。

うちは、娘だからストレスがたまるってないけど「あの人も、育ちが悪いから、そんな言葉しかでないんだよ」っていう時があるけど、あれが一番、穏やかな解決法になってるし、実際、その通りなんですけどね。

うちだったら、50代のオバサンなんかより、もっと若い子がいいに決まってるよー!笑…が、絶対まず出そう。

47回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧