注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は刑務所で、2年程生活していました その途中母が亡くなったと刑務官から聞かさ…

回答18 + お礼8  HIT数 7723 あ+ あ-

匿名さん
17/03/21 08:52(最終更新日時)

私は刑務所で、2年程生活していました
その途中母が亡くなったと刑務官から聞かされ、言葉に出来ないくらいの後悔と絶望で放心状態となりながら刑務所生活を全うしました…あれから2年の月日が経ち、今を生きていますが母の事を忘れる事は1日たりとも無く頑張っていますが
母の事を思い出す出来事があったりすると、思わず悲しくなりつらくなっしまいます。後悔と未練が強すぎて、時々何の為に生きているのか分からなくなる時があったりもします…
生きていたくても、生きていられなかった母を思うとしっかりしなくては!とその度に考えさせられます
もっと前を向いて生きて行くには何が必要なのでしょうか?仕事に集中して頑張ってはいるのですが、悲しみが癒える日はいつか来るのかなとふと思っていました

タグ

No.2446631 17/03/18 01:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧