注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

私は刑務所で、2年程生活していました その途中母が亡くなったと刑務官から聞かされ、言葉に出来ないくらいの後悔と絶望で放心状態となりながら刑務所生活を全うしまし

No.26 17/03/21 08:52
匿名さん26
あ+あ-

親の死は誰しもが通る道
そりゃ親より先に逝く人もいるけど

でも服役中に何度も面会に来てくれてたんだろう
まだいいじゃん
一番の親不孝は親より先に死ぬ事だって言いますしね

いまそうやっておふくろさんを思う気持ちは素晴らしいし、おふくろさんだって天国できっと喜んでいるよ

おふくろさんは主の事を見ているよ

死後の世界とか霊魂とか存在するかは分からないけど、いずれ会えると思う

おふくろさん亡くなり辛いのは理解できるし、その気持ちが如実に現れてしまうのは仕方ない

でもおふくろさんが願っているのは主がいつまでも悲しみに明け暮れる姿ではないよ

しっかりと供養しな
墓参りは必ず

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧