注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

アドバイスお願いいたします。 毎晩飲み歩く男性について… こんにちは。少し皆…

回答13 + お礼12  HIT数 16540 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/03/25 14:14(最終更新日時)

アドバイスお願いいたします。
毎晩飲み歩く男性について…
こんにちは。少し皆さんの意見を参考にしたいので聞いていただきいです。

彼はお酒が好きみたいで、仕事帰りは必ず飲み歩きをして帰宅しているみたいです。
まだ、お付き合いをしてる段階なので
アレコレ言ってはいませんが、
飲み歩きのイメージが良くないので相談しました。
私も20代の頃は毎晩飲み歩く日々を過ごしていましたが、だからといって気持ちを寛大に逆になれないというか…。

私は月に2回くらいにキメテ飲んでいます。

自分の事はさておき…

やはり、あまり信用度に欠けるなと思ってしまうのは私だけでしょうか?


No.2446754 17/03/18 11:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧