注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自民党衆議院議員が理事長を務める私立高校の校長や教頭教員からの生徒さんイジメについて 生徒さんに体罰はもちろん精神的に追い込み事件を捏造してまで1人の生徒さんを

No.4 17/03/21 18:57
お礼

≫3

お付き合いありがとうございます。1人でも多くの方に是非知っていただきたい事件です。イジメをやってはいけないと教える教員が生徒をイジメるなんて考えられないです。陰湿です。例えばその生徒さん1人だけを別室に隔離したり、具合が悪く保健室に行っても追い出され、やってない事をしたと事件を捏造したり、反省文を書くまで帰さないと脅かしたり、1人だけにメッセージを書かなかったり、まだまだ沢山あるらしいです。保護者が校長に抗議すると教育の一環で何ら問題ない突っぱね、精神患者と罵り、弁護士を通せの一点張りらしいのです。直に話を聞いて証拠のテープも聞かせて貰いましたが、こんな学校があるのかと愕然としました。マスコミに取り上げてもらうには生徒さんが亡くなっていないから難しいのでしょうか?

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧