注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

明日、夫が大切にしていた女友達の墓参りに2人で行きます 私は彼女の笑顔しか知らないけど、私の心を壊した人 私から夫を取り上げようとした人 夫は大切

No.25 17/03/20 10:51
お礼

≫19

普通ってなんですか?

親しき仲にもルールはあると思います
家族ぐるみの付き合いのなかで、お互い既婚者なのに嘘やアリバイをつくって深夜に何度も会っていたり、デートしてたことは普通ですか?

毎日尋常じゃないメールや電話を時間に関係無くやりとりしていたのは普通ですか?

彼女が病気になったとき、仕事を休んでまで何度も見舞いにいってたことは普通ですか?

それを亡くなってから私が知ったのに浮気や不倫ととらえるのはおかしなことですか?

最後に彼女が夫に残した言葉が「家庭を大切にして」って普通ですか?

お好きなように解釈してもらって結構です

でも墓参りは私のけじめです
行ってきました

25回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧