注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

明日、夫が大切にしていた女友達の墓参りに2人で行きます 私は彼女の笑顔しか知らないけど、私の心を壊した人 私から夫を取り上げようとした人 夫は大切

No.41 17/03/23 15:13
匿名さん41
あ+あ-

たぶん、お墓の中でごめんなさいと思っていらっしゃると思いますよ。だから、もういいよと言う気持ちで、お墓参りに行けたら良かったですね。

これから先、もしそう思えたなら、ご主人のお墓参りを許して差し上げては如何ですか?その時こそ、ご主人も彼女は思い出の人となり、優しい妻だと自覚する様に思います。

お彼岸は23日までですので、ご主人から妻も(供養の為)一緒に行くよと言う事で、皆様主さんの気持ちを察して、その前のお日にちはご遠慮なさったと言う事はありませんか?だとしたら、皆様は主さんの気持ちを察して下さった事になりますよね?

(たぶん??の話になってしまいますが、私はそう思いたく思いました。)

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧