注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私は部活の部長です。もう部活に行きたくありません。その日は練習する時間が三時間あ…

回答5 + お礼4  HIT数 2085 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 23:30(最終更新日時)

私は部活の部長です。もう部活に行きたくありません。その日は練習する時間が三時間あってメニューを変える必要があると思い男子の副部長と一緒に考えていました。その日委員会の仕事があって居なかったから男子の副部長と相談していました。そして男子の部長が帰って来たらしく何勝手に変えてんだよと言われました。私は理由を話したんですが、何言ってるかわからないや反発しなくていいよなど他にもぐちぐち言われました。そして次のひには女子は勝手に練習してていいよと言われました。もう休憩が終わって台について練習する時間でした。部員の一人には指示してよと言われました。他にも言われました。考えてなくて何をやりたいか皆に聞いたんですが何も言わずふざけたりする人もいて辛いです 部長は顧問が勝手に決めて拒否権がありません。副部長も協力してくれないし私はあまり人に強く言えません。部長として何をすればいいんでしょうか?

No.2447106 17/03/19 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧