注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼女を信じられず束縛みたいなことばかりしてしまいます。長文になると思います。 私は46歳の男で今、11歳下の彼女とつき合って5カ月になります。 私はバツイチ

No.20 17/03/23 02:15
働く主婦 ( ♀ R0aLCd )
あ+あ-

こういう悩みは女性に多いのに、男性では珍しいですね。
私も3年少し付き合ってる彼がいて 一時 主さん程ではないけど淡白な彼を物足りなく感じて、良く小競り合いをしてました。不満が耐えられなくなると、じゃあ付き合わなくていいよ。とアッサリ言い放つと、仲良くしたい。と歩み寄ってくれるので、続いています。彼女から明らかに大事にされてないし 主さん達は温度差があり過ぎです。
そんな彼女と居て 幸せですか?仮に結婚しても 大事にはされないですよ?
愛せないなら終わりにしようって、一度はっきり伝えてはどうですか?
それで向こうがアッサリ受け入れたらその程度の想いだから別れた方がいいし、別れたくないって言われたら 自信も湧くし もっと余裕のある対応出来るんじゃないでしょうか。
恋愛は余裕のある方の勝ちだから、自分から負けを認めてる男に女は魅力を感じません。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧