注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

兄夫婦……(かなり長文です…すみません……)

No.19 06/12/24 08:38
匿名希望19 ( ♀ )
あ+あ-

主さんも皆さんもお兄さんばかりを責めているけれど、お嫁さんもちょっとおかしいと思います。夫婦ってお互い支えあい生きていく事ですよ?確かにお兄さんも計画性のない自立してない方ですが、お嫁さんも同じですよね!全てのお金がお兄さんが借金した訳でもなく、お金がなければ子供を作る事は避けるべきだし、出産費用やら光熱費までやりくり出来ない生活って一方が全て悪いのかな?って考えちゃう。普通それだけ義母さんに迷惑かけたら仕事する事選び生活するでしょう?何故妊娠なんだ?私は似たもの夫婦だと思うし、もしかしたら嫁さんにもかなり問題があると思うな😱だからもう放っておけばいいんだよ。親子でも間違った優しさで駄目になる子供を育ててたら、そこに気づいてるんだから鬼にならなきゃ😣私は親子でも金の貸し借りは有り得ないと育ったから、若い頃は厳しいと思ったけど良かったと思う。お母さんが病気になり生活していけなくなったらどうするの?お兄さん夫婦が面倒みてくれるの?そういう現実を考えなさい。お母さんにも人生がある事を。お兄さんが破産しようが厳しい現実と戦わせなさい。

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧