注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

今日いきなりクラス会に参加することになったのですが 男子が6人 女子が4人と以上に少ない&男子は所謂1軍の人たちばかりなのですが女子が私を含め全員地味な子だけ

No.2 17/03/21 18:36
匿名さん2
あ+あ-

なるほど。どうしても断れないということですね…。それなら、男子関係なく「自分自身」が楽しむようにしたらどうでしょうか?
例えば、まずは女子と楽しむようにするとか!そうしたら、もしかしたら次第に男子とも打ち明けられるかもしれません!
ポイントは本当に自分が楽しむことです!フリだと逆に自分が疲れてしまうので(^^;)
どうしても楽しめなかったら無理に楽しんでいる風に見せることはないです(*^^*)
それは仕方ありません!その時はその時で食べることなどを楽しみましょう!笑
応援してます!!!!

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧