注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

彼氏に浮気されました。ぐうの音も出ないくらいの事を言ってやりたいです。 この前温泉旅行に行った時、もう1人彼女ができたと言われました。もうこの時点で何を考えて

No.18 17/03/22 12:31
経験者さん18 ( ♀ )
あ+あ-

>あ、PTOです。すみません誤字です。
TPOですけどね…。

私だったら、彼の携帯をチェックして、そのもう一人の女とやらに今の状況を丁重に教えます。
女は彼にだまされている可能性があるので、穏便にやり取りします。
女がまともな人間なら、向こうも彼と縁を切ると言うはずです。
(まともじゃなかったら、そのままスルーします。
変人同士仲良くしてね、ということで…。)

その後、自分自身は彼と縁を切ります。
あえて何も言いません。

彼はひとりぼっち。

彼に何を言われようとシラを切り、そのままブッチします。

万が一、ストーカー化したら、迷わず警察に突き出します。
今は法令が厳しくなりましたから、すぐ対処してもらえると思います。

平気で浮気するような男ですから、言葉で何を言っても効果なしだと思います。
どれだけ派手にやっても、相手が何も感じなければ意味がないですからね。
私だったら、適確なポイントをしっかり押さえて、一回で終わらせます。
それでもって致命傷になるよう、徹底的にやります。

あなたの彼氏ですが、発達障害か何かがあるかもしれません。
気の毒ですが、脳の先天的な問題で、常識が身に付かなかったり、人の気持ちが破壊的に分からない人っています。
だとしても、それはそれです。
一緒にいても、苦労することに変わりはないので。

18回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧