注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

2年程付き合ってる同い年の彼氏がいます。 その彼氏には2歳離れた妹がいるのですが スタイルも顔立ちも良い自慢の妹らしく、 (学校のミスコンに選ばれた)

No.4 17/03/22 11:15
匿名さん4
あ+あ-

彼氏が自慢の妹の話ばかりすれば、あなただけでなく、例えば、女の人が、あなたと同じ状況の立場になれば、全ての女の人が嫌になり、妹さんにヤキモチをやくのではないでしょうか? 彼氏は、そこのところが、わかっていないと思います。

私は思いますが、あなたから、彼氏にハッキリと、あなたの気持ちを(妹さんの自慢話をする度に苦しくなる気持ち)率直に言ってあげたほうがいいと思います。そうしないと、ずっと彼氏と合うたびに苦しくなると思います。
仮に、あなたは今度、彼氏に対してお兄さんの話をしたとすれば、今度は彼氏は妹の話をしてきます、やはり、あなたは苦しくなり、どうどうめぐりです。ですから思い切って、彼氏に率直にあなたの気持ちを伝えたほうがいいと思います。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧