注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

情けない話なのですが本日NHKの集金で凄く怖い思いをしました。私だけでは対処出来ないと思ったので娘を呼んだのですが、娘が来るまで怒鳴られ、娘が来たら次は娘が怒鳴

No.7 17/03/22 23:15
お姉さん7
あ+あ-

相手にしない事ですね

後は、その手だと主さんは訴えられる権利がます。
不法侵入で。NHKは本来、住民の許可が無ければ、ドアの向こうに入っては行けません。不法侵入で訴えられるからです。
ですが、主さんの話だと、稀にそういうヤクザがいます。NHKの集金にはヤクザもいるんです。そういう人を中に入れたら、見れるものが無かったとしても不法で、無理やり契約させられ、更に通常よりも高額の金を請求されます。なぜ、こういった人がいるかと言うと、やった分だけ自分の手元に金が来るからです。

まず、私も相手にしません。私は帰ってきたところを待ち伏せされて、無理やり契約させられてしまいました。そういうのもあるので、玄関にあの馬鹿げたヤツらがいたとしても、スルーしましょう。相手が見えないくらいにそそくさとドアを閉めて絶対開けないでください。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧