注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

20年以上の友達がいます。毎回朝まで遊んだりそれが当たり前のようになってたんですが、その日映画奢ってその友達の用事に付き合った後、帰ると言われ、え~っとなり、最

No.9 17/03/23 10:14
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

一年前に映画に行った時、主さんがどんなに面倒くさかったのか気になる。

ご友人の用事について行ったのが面倒くさかったのかな?

二十年来のご友人でも、それぞれ生活があると思うし、主さんいったい何才なの?

小学校からの付き合いだとしても二十年経てばアラサーだよね?

一年音信不通にしていて、友人と呼べるかも疑問。

わたしが主さんの立場なら、信不通になった人は、もう付き合いたくないんだな。と思ってこちらから連絡しないし、主さんみたいに条件付きで遊んでもらわなくても他と遊ぶかな。

条件付きと言っても、割と普通の条件だとは思うけどな。

主さんが「朝まで」にこだわってる風なのが面倒くさいのかも。

≫傷付けないように、フェイドアウトしようと音信不通にしていたのに忘れた頃にまた遊ぼう…って、本当、面倒くさい。

ご友人は、そう思っているかもしれませんね。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧