注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

すぐ別れると言い出す男についてです。 同棲している彼氏がいます。 喧嘩し…

回答14 + お礼0  HIT数 3537 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/03/29 03:12(最終更新日時)

すぐ別れると言い出す男についてです。

同棲している彼氏がいます。
喧嘩したり彼氏が酔っているとすぐ出て行けや別れると言ってきます。

今まで何回も何回もこういう事を言われては、次の日には謝りのメールがきます。

最近それが本当にうざすぎて、疲れます。そして昨日も向こうが酔っていて喧嘩をし、また出て行けだの言い出したから私が「いつも同じ事を言ってる、酔っ払いの相手はできん」と言ったら「酔ってない!」と言い出す始末。

向こうは酔っ払いだから言いたい放題言って爆睡してるけど、こっちはシラフで我慢してイライラして眠れないし。

ムカついたので、「わかった、別れよう!今自分が行った事明日になっても覚えとけ!」と言いました。

そして今朝、仕事に行った彼からメール「昨日はすいませんでした」

いつものパターンです。
正直、同棲してるし別れるのが面倒になってる自分がいますが、今は彼氏と別れたくて仕方ありません。

しかし謝ってくる彼に私が怒りむき出しにすれば彼も絶対キレてくるでしょう。

もうどうしたら良いんでしょうか。

No.2448879 17/03/23 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧