注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

義理母の言葉がすごく嫌。 出産を控え中で一応四月予定日なのです 四月に旦那は…

回答3 + お礼3  HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 04:35(最終更新日時)

義理母の言葉がすごく嫌。
出産を控え中で一応四月予定日なのです
四月に旦那は会社の旅行で海外へ行くのですがそのことで義理母に、行かせるのもおかしいんじゃない?とか
私が入院中に旦那は実家行かずコンビニ弁当です済ませたりしてた時のことを義理母は、一回も実家来ないから珍しいな思ってた。とかどうやってたかは知らんけど、自分で自炊してたんでしょ〜病院に通ってたんでしょ
あんな息子私は無理!しつこいでしょ〜とか結婚してやっていけるの?絶対旅行行ったとかなんとかってなって仲悪くなるんじゃないの。って言われたけどこれってどう捉えたらいいわけ?って思っちゃった。嫁が入院したら旦那って実家頼るもんなのかな?旅行と出産が近いとか離婚してちょっとの間で妊娠発覚したこととかを交えてもっと考えて子供作ったらよかったんじゃない。って言われてしまった…
最初は優しい人かって思ってたけど姑さんってこういう感じなのかな…わたしが悪いとことは反省しようと思うけど夫婦がやっていけるかどうかなんて誰にもわからないことですよね。

No.2448952 17/03/23 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧