注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自業自得、お叱り、罵声は覚悟でご質問させてください。 実は私には、OD(薬飲みすぎ)癖があります。1年半程続けているのですが、ついに身体に支障が出て?きた

No.10 17/03/25 02:26
匿名さん10
あ+あ-

ODって、自殺や自虐目的にするものだと思ってましたが、主さんは違うんですね。
身体に害が及ぶのが嫌なら、どうしてODなんてするんですか?
絶対に止めましょうね。

毎回何錠くらい飲んでるんですか?
うちの救急外来に運ばれてくるODした人は、50錠くらい~300錠以上まで様々ですが、大抵胃洗浄と点滴くらいで、数日入院して普通に帰って行かれます。
勿論お薬の種類にもよるんでしょうが。
意識障害も出ない程度のODで、閉経と決め付けて更に自虐行為をしたりしないでくださいね。
早まりすぎです。

とりあえず診療内科の主治医に相談を。
まずはODに逃げてしまうような精神状態を何とかしましょうよ。
必要なら婦人科に紹介状も書いてくれますから。
まだ大丈夫。
きっと戻れます。
手遅れになる前に、とにかく必ず診療内科で相談してくださいね。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧