注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

至急です。 スマホのアカウント登録が分かりません。 取説を見ようと思ったら、 《Googleアカウントを登録してください》 登録画面に進むと、名前、生年

No.5 17/03/24 15:15
通行人5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、わかりますよ。
今は、たかだか名前、たかだか生年月日から、色々と紐付けされて、個人情報が漏れていますからね。
警戒してしまいますよね。
そこに、個人情報の重さとか、関係ないと思いますよ。

でも、今時はそのたかだかの情報を入力しないと、様々なアプリやサービスが利用出来ない事も事実。
警戒はしつつ、ある意味諦めて入力するしかないですね。

ちなみに、名前などは偽名でも大丈夫ですよ。
生年月日、性別は、年齢層などにわけて広告とか案内を送るためだけですよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧