注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

もう一度、合いたい人はいますか?

No.23 17/03/25 10:57
OLさん23
あ+あ-

家族の事や自分自身の事などで友達にも言えず悩みが多く
苦しかったけど私が当時付き合っていたあの頃の彼だけは
「大丈夫だよ、一人じゃない。苦しかったら俺に頼れ俺はどんな時もお前の味方だよ」っていってくれました。不慮の事故で亡くなってから何年もの歳月を過ぎたけどあの頃の彼が行言ってくれた言葉だけは今の私の心の中にあり、彼のお陰でどんな苦しいことも乗り越えてこられたように思います。今では結婚前提としておつきあいしてる彼にも出会えました。(彼ににて優しくて頑張り屋で意地っ張りで負けず嫌い)彼が出会わせてくれたのかなぁなんてふと思います。あの頃の彼にもう1度会ってお礼が言いたいです。

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧