注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那のことが信用出来ないです。 ただ吐き出したいので、書かせてください。 結婚して19年。5年ほど前に子供と同じ学校のお母さんとラインでこそこそ。 ライブ

No.1 17/03/25 18:38
匿名さん1
あ+あ-

そうです、まさに同じ目に合わせてやりゃあいいんです。
女友達なら、ラインの登録の名前をそれっぽくして、会おうラインしたのをわざとコソコソやってみせるとか、男友達がいるならそのまま会おうラインしたり。実際会うか会わないかは別として、同じ様な事をしてやればいいんです。
約束なくても、約束ある風に装って出かけるとか。うんとオシャレしてね(^^)
あわよくばホントに約束して友達とたまにはおしゃべりしてみるのもいいかと思います!
私はこの嘘ラインと、誰と行くか濁らせつつオシャレして出かけてやったら、報復されたと勘違いした旦那と自然と話し合いになり解決しました。容姿に自信のない私は、出かける数日前から、世の中物好きっているんやねぇ…とボソリと何回か呟いてから実行しましたが(^◇^;)
これで取り繕ったりヤバイと思わせられたら良いですし、無反応もしくは旦那も懲りずに便乗してきたら、それはそこまでの旦那に成り下がったという事が解ります。
いずれにせよ、ホントの浮気や不倫以外、やられたらやり返す事で案外あっさりと解決してしまう事が、夫婦は多い気がします。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧