注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

大学を病気で三年生でやめました。しばらく安静にしようとしたら父が勝手に地元の専門…

回答5 + お礼0  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/04/02 16:40(最終更新日時)

大学を病気で三年生でやめました。しばらく安静にしようとしたら父が勝手に地元の専門学校に入学させました。父には逆らえませんでした。何も言えませんでした。そこで心を病んでしまいたくさんの薬を飲んでは吐いてを繰り返してしまい、またやめてしまいました。
いま、部屋の布団の上でぼーっとして、います。残されたのは傷だらけの手首と病気やからだと病気の心だけです。今日も両親がいない間にマグカップを二つも叩き割ってしまいました。わからない怒りでいっぱいで、虚しくて、泣きそうです。でも、一度そのことを母に打ち明けても、で?と、言われました。両親は仕事が好きです。家事が苦手なので私が家事をして住まわせてもらっています。でも、時々体が震えて怒りでいっぱいになります。そんなときどうしたらいいですか?

No.2450083 17/03/26 05:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧