注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

真面目に相談に乗っていただけたら幸いです。 私は、55歳、独身です。今は、派遣で働いています。4月からも続けてはたらけることになりました。仕事がなかなか見つか

No.1 17/03/26 20:59
OLさん1
あ+あ-

嫌われているというのは相手から「主さんなんて嫌いです」と言われたのでしょうか? それとも相手の態度から「嫌われているかも」と感じてしまうのでしょうか?

もし前者なら、そんな人と仲良くする筋合いはありません。いくら気が合わないとしても、わざわざ本人に伝えるなんて社会人失格です。後者なら主さんの考え過ぎですよね。わたしは直接「きらい」と言われない限り、たとえ無視されたとしても『嫌われていない』と考えるタイプの人間です。

主さんは自分が嫌われていると思い込んでいるだけでは? 一度でも「自分が嫌いですか?」と相手に確認をした経験がありますか。もし主さんが嫌われているのなら、とっくにクビになっていますよ。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧