注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

結婚して10年ですが妻に好きな人ができたので、離婚して欲しいと言われました。 子供も二人7才、5才で可愛い盛り。 私は妻を愛しているので別れたくありませんが

No.3 17/03/27 00:12
通行人3
あ+あ-

子供まで取られたくないなら子供は自分一人で育てる覚悟をして、奥さんがその男の家にどれくらい入り浸っているか、その回数や期間が長期で多大であるその証拠をしっかりとって不倫の証拠揃えて不適格者として親権は貴方が取る。
そして相手の職場にクレームを入れて相手と奥さん、及び相手の職場にそれぞれ可能な限りの慰謝料を請求するといい。
書かれてるくらい相手が開き直っていてペラペラ喋ってくれる相手ならいくらでも慰謝料額を引き上げる事も出来ますよ。裁判してでもたっぷり慰謝料を取れて子供達を育てていけて、そして相手を苦しめる事もできると思います。その相手がよほどの資産家でない限り。
相手を苦しめると奥さんは帰ってくる事もあるかと思います。
女はゲンキンなので。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧