注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

PとJKって良いんですか? あらすじしか読んでませんが 漫画だからいいけど… 警察官と女子高生が結婚って 犯罪みたいに捉えてしまう。 実写化で

No.3 17/03/27 15:58
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

漫画を最初の2、3巻読みました。

実際にこういうことがあったら、どうなるかは知らないけど、漫画では「警官が女子高生と付き合うのが問題だからこそ、結婚してからのスタート」的な内容だったはず。

原作読むと、亀梨くんとたおちゃんのイメージではないんですよね…。
(お二人を嫌いなのではありません。)

ただ、私もおばちゃんになってしまったせいか、ここ数年で最近急に増えた学生の恋愛ものに、CMだけで食傷気味でまったくときめかない。どれもこれも同じように感じるし。

ああいうのは、漫画だからこそって感じですよね~。少年漫画で、平凡な主人公に次々と美女が惚れたり、すぐパンツ見えたりとかと同じく、現実的でないからこそ漫画で活きる。実写はそこに変に“少し”リアリティが入るため、余程うまくやらないとどれも、単にイケメンと可愛い女の子の恋愛模様なだけになってしまう。

うーん、やっぱりおばちゃんだからかも。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧