注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

三鷹市、調布市は改造爆音にしている車バイクが異常に多いですが何が関係しているので…

回答1 + お礼4  HIT数 1563 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 23:33(最終更新日時)

三鷹市、調布市は改造爆音にしている車バイクが異常に多いですが何が関係しているのでしょうか?三鷹警察のバカは、調布に暴走族がいるとか、東八が近いから、とか言ってましたが、それだけでしょうか?夜中でも関係なしでウロウロしているし、まともではない連中です。何百台いるのか知りませんが、かなりの数です。全体から見れば一部かもしれないですが他の地域から比べたら、圧倒的に多いですよ。(ほんと、お前ら、キチガイだよな)→と書き込めば→お前が、頭おかしいんだろ,と来るからな あの連中?人の迷惑考えろ!と言ったところで考える事もできない自己中人間だからやっている訳だろし、三鷹警察も「取締りしてますよ~」「改造しているか、わからないじゃないですか~」等と言い訳しかできないし、実際、命狙われている人が相談に行ってもキチガイ扱いして助ける事もできない奴ら。市役所も、何もできないです、と言って来るし誰も、どうする事もできないホッタラカシ、野放しにして,あの連中のやりたい放題にさせて、それでいいのですよね?警察も、世の中も、何か、あの連中が事件起こしてから、また警察が後始末して,何か改善するのでしょうか?バカな事繰り返しているだけですよね。お前ら、異常だ,人が見てなくても見られている事を、警告してやる。

17/03/28 16:04 追記
こちらのサイトに書き込みしても、あの連中刺激して余計酷くなるか、このスレ見ている奴も少ないでしょうから無駄な事、何も解決する事は無いでしょうね?警察も、あの連中が恐いらしい。

17/03/28 17:14 追記
同じように、改造爆音車輪に迷惑している方々いらっしゃるのに、知らん顔しているという事は、私にも不信感あるのでしょうか?私は、あいつらみたいに人を傷つけ迷惑かけて平気な顔していられる人間では、ありません。あんな、バカみたいな顔もしていません

No.2451044 17/03/28 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧