注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

三鷹市、調布市は改造爆音にしている車バイクが異常に多いですが何が関係しているのでしょうか?三鷹警察のバカは、調布に暴走族がいるとか、東八が近いから、とか言ってま

No.5 17/03/28 23:33
お礼

僕の母と,たいして変わらないですよね。僕は、今中学二年母はデリバリーヘルスという仕事…のスレッド何人覚えている人いるかしら、ね
もし、あの時の優しい心の方見ていたら ごめんなさい。
騙すつもりでは、なかったのですが 
確認したかったから、優しい心の方が、どれ位いるのか?
自分の判断が間違ってなかった事を
母は精神的病気だったらしいですが親戚の奴らが言うには僕の父親にあたる奴の姑にイジメられおかしくなったらしい事は、後から聞い解った事で
母は、もうこの世には居ません。僕も、あの頃の僕は、もう居ません。親戚の奴らも母の言っていた通り心醜い奴らでした。母が残して死んで行った家を母は、僕に申し訳ない思いで残した物なのに、僕を騙し嘘つき僕から奪おうとして来ました。結果的に売りに出され半分以上盗られてしまいました。あいつらも地獄行きだ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧