注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

彼女が友人に餃子を奪われました。その彼女の友人のことを私は「餃子泥棒」と呼んでいます。しかし、これが彼女には不快なようです。それならせめて、私はその

No.34 17/03/30 00:15
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

非現実的すぎてよくわからないけど、
たかが餃子3つでよくそこまで盛り上がれますね。

平和というか、食い意地がはってるというか…

わたしが彼女さんの立場なら、喜んでとまではいかないけど、普通に差し上げますけどね。

お子さんお留守番してるんでしょ?

「逆恨みを恐れて何も言えなかった」も大袈裟すぎ。

彼女さんから闇しか感じないけど、大丈夫なんですか?

主さんも嫌がることをしつこく言ったり、スレ立てしたり…

精神的に普通の人なのか疑問。

彼女さんが主さんに執拗にご友人の悪口を言われて嫌がる理由がわからないなんて、主さんどこか欠損してるよ。

人として。

餃子泥棒呼ばわりが万が一ご友人の耳に入って、大きなトラブルにならなきゃいいけど。

逆恨みされるのを怖がるぐらい強烈?なご友人なんですよね?

餃子3つがどこまで発展するか、わからないですよ。

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧