注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚10年。1度も旦那の給料がいくらなのか知りません。小学4年の男の子が1人いて…

回答20 + お礼1  HIT数 2382 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 21:15(最終更新日時)

結婚10年。1度も旦那の給料がいくらなのか知りません。小学4年の男の子が1人いて去年からミニバスに入部しました。
強いチームなので月の団費や遠征代など
バッシュも直ぐにダメになり色々お金がかかります。毎月旦那から生活費を5万もらっていましたが去年からバスケ費用
学校の給食費積み立て、一切お金を出してくれずさすがに私のパートの給料7万から
まかないきれず、旦那に少し生活費をあげてもらえないかと頼みました。
そうしたら、5万でやれないのは
お前のせいだ!おまえがなんとかしろ!
と怒鳴り物は壊すは髪の毛をひっぱり
外に引きづりまわされました。
私のパート代からは電気ガス代2万車のローン2万保険、生命保険1万5千円残り1万5千円で携帯代と子供の学校で使う教材や
洋服を購入しています。旦那からもらっている5万は灯油、米、旦那のお酒お昼の
お弁当作り代。先ほどいったバスケ費用
学費とう込みでやってます。月末になると
旦那がお金を貸してくれと言って5千円かすと4万5千円でやりくりしないとなりません。正直無理です。
お金の事を持ち出すと大声をだし
暴れます。暴れると手に終えません。
しかも、最近子供手当ても旦那が使ってることが発覚しました。
旦那はギャンブルもします。
旦那を変えるためどうしたらいいでしょうか。

No.2451271 17/03/28 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧