注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

支払いが延滞するような状況なのに主人は全く協力してくれません。 相談しても私に…

回答2 + お礼0  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
17/03/29 08:49(最終更新日時)

支払いが延滞するような状況なのに主人は全く協力してくれません。
相談しても私に遣り繰りを任せているのだから、何とかしろと言うばかりです。
何度ももう家計の遣り繰りは出来ないから、主人が自分でやるようにとお願いしてもお前は主婦として何をするんだと怒られます。
もう家計の管理は本当に出来ないんです。
私はもっと時給のいい職場に転職する予定です。
私は主婦として失格なんでしょうか?
子供の学費や家事や仕事とあれもこれも手一杯です。
毎日、お金の心配して主人は俺にはこれ以上、どうすることも出来ないから、お前が何とかするしかないだろと言われました。
どうにも出来ないので、転職する予定ですが今の職場も契約の関係で後3ヶ月は働かないといけません。
少し前に家のパソコンが動かないと主人と子どもが話していました。もしかしたら支払いが出来ていなくて使えなくなっているのかもと主人に言われました。
時々、お前は滞納するから大丈夫だろうなと言われました。
前に滞納してお知らせの葉書を見た主人に問い詰められ、家計の遣り繰りが大変だからと説明しましたが、お前に任せているのに何とかしろよと言うだけです。
本当に私だけが毎日お金の事を考えないといけないのでしょうか?

No.2451362 17/03/29 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧