注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

8区画の分譲地に住んでいます。 その中で私達が1番最初に住み始めました。 全て売れましたが、まだ空き地になっている箇所が2箇所あります。 1ヶ月程前に新し

No.3 17/03/29 21:53
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

その子供たちが悪いからね。あまり気にしなくて良いとは思いますが、私も主さんの立場だと気にしちゃうかな。

会った時やすれ違った時に、笑顔でご挨拶するだけで良いと思いますよ。

というのも、相手の方がどんな方か分かりますか?良識のある人だったら良いけれど、厄介な人の可能性もあるので、このまま放置が1番かもしれません。主さんが睨んだ様子を、親のご近所さんは実際には見ていませんから、半信半疑でしょう。

それに、私がドッジボール男子の親なら、私の方からうちの息子たちがすみませんでした…って主さんに会った時にお詫びしますよ。もし、すれ違った時などにそれが無いのなら、お互いに関わらないのが良いかもしれません。

(ドッジボールの件は、親御さんは聞いていない可能性が高いと思いますけどね。だって、ご近所さんのエコキュートにボールぶつけて睨まれた、なんて母親に言ったら、普通は叱られますから。なので、お子さんたちは親御さんには黙ってると思いますよ。)

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧